Browsing the blog archives for 7月, 2016

直江津花火

  直江津祇園祭、初日の大雨まさかでしたね😅 次の日は晴れてよかったですね💓 ちょ〜ど見に行けてよかったです❤️✨ でも、延期になってしまったせいか、ちょっと人が少ない気がしまし […]

0 Comments

プラネタリウム★☆

プラネタリウムを見る機会があり、見に行ってきました✨ アーティストのサカナクションとのコラボレーションでとても新鮮でした😆 いつか自然の夜空で綺麗な星空を見てみたいです🎵

0 Comments

U・x・U くるみちゃん

今週は夏休みを頂いております。 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ギュッと夏充実!!させて帰りますので、8月からまたよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

☆ レセプショ~ン ☆

サロンワーク、浴衣でwelcomeヽ(´▽`)/ ほのちゃん、オメデタおめでとーーぅ❤❤ そして、お友達のオープンセレモニーのお祝いに、お客様とご一緒に~❤ ✨open✨おめでとぅーーヽ(´▽`)/❤

0 Comments

久しぶりに。。

  休みの日に久しぶりに料理をしました😁❗️ 自分で作るとそれで満足して食欲がわかないのは私だけでしょうか。。。笑 可愛い弟と妹がパクパク食べてくれたので 嬉しかったです(*^^*)!

0 Comments

ランチ★

先日、ロクシタンカフェに行って、ランチしてきました😆✨ 野菜が多いサラダです😄 とても美味しかったです😋🍴💕

0 Comments

U・x・U ポポちゃん

最近のクロノ 夏バージョンで体の毛を思いきり短くしました! 手足は長めにしてるのでそんなに短くは感じられないのですがー… 耳の先に綺麗な明るい茶色の毛があるので、これを伸ばしてみようと思っています。

0 Comments

☆ 夏ですね~ ☆

町内の夏祭りヽ(´▽`)/🎵 たまにはお手伝い~❤ 孫たちの夏休みヽ(´▽`)/🎵 たまには楽しませてもらぃ~❤

0 Comments

神社

  昨日はお休みを頂いて、父の実家の祖母の家に行って来ました😌✨ ✨おばあちゃん家✨ってすごい落ち着きますよね💓座ってるだけでご馳走が出てきて幸せです(笑)お腹いっぱい食べて、持 […]

0 Comments

最近じめじめと蒸し暑くなっていますね😭 これは、お持ちのシャンプー、ボディーソープに少し混ぜるだけで、爽快感がでるのでオススメです✨ スッキリしますよ😆✨

0 Comments