Browsing the blog archives for 11月, 2015

かくれんぼ

ど〜こだ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 笑

0 Comments

U・x・U ライくん

我が家のステとクロノ ケンカもしますが、こんな風に仲の良いこともあるんです。 2匹でまったりしていると癒されます〜( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

☆つる細工×花×陶芸☆

タイミングが合い観覧出来ました(*^^*)❤ 陶芸家の京子さんの作品に魅せられました😌✨✨✨

0 Comments

新品!

お店の加湿器が新しくなりました〜♬

0 Comments

ふぁ〜

猫のあくび(´O`)。o○ ※噛みつこうとしてるわけではありません(´-ι_-`)

0 Comments

U・x・U ピノちゃん

今年もこの時期恒例の動物取扱業の研修に行ってきました。 山はすっかり晩秋〜冬の気配です。 1年てあっという間ですね( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

☆X’mas☆

後、一ヶ月ちょっと! sunmallspaceの店内外は クリスマス一色になりました~😊✨✨✨

0 Comments

保湿!保湿!

乾燥対策にはとにかく保湿!

0 Comments

イルミネーション

夜になるとキレイです(*ˊૢᵕˋૢ*)

0 Comments

U・x・U まめちゃん

毛量たっぷりなクロノの足元には実は秘密が。 風が吹くと〜…あら、指が見える〜♡ 足先はバリカンで短くして上の毛で隠してるんです。 お散歩の後のお手入れがラクラクですよ(^_^)v

0 Comments