Browsing the blog archives for 10月, 2015

U・x・U さくらちゃん

休みの日は大好きな山歩き。 この季節は色んな種がくっついてひどい顔?(゚Д゚) 家に入る前にブラッシングだね〜

0 Comments

☆新年カレンダー☆

ご来店のお客様へ、昨日から配布始めました(*^-^*) 今年も恒例 三種類です(人´∀`*) 数に限りがありますので 無くなり次第終了です(。・_・。)ノ

0 Comments

トリートメント

カラーやパーマのダメージに負けないために!トリートメントで内側からしっかり補修しましょ〜^ ^

0 Comments

季節の果物

柿が美味しい季節(^-^)/ みかんも美味しい季節になってきます♪

0 Comments

U・x・U らみんちゃん

森の中でピザを焼いて食べました。 秋の爽やかな空気の中、とっても美味しかったですよ〜( ^ω^ )

0 Comments

☆外装☆

何か…… お気付きになりますか?(^^)/

0 Comments

カサカサ

そろそろハンドクリームの出番です>_<

0 Comments

答え

前回のクイズの答え… 窓際にある植物の根っこでした(^-^)/ もう少しで、床につきそうです(°_°)

0 Comments

U・x・U ゆずちゃん

斑尾高原で行われたドッグフェスに行って来ました。 手作りおやつやアロママッサージ、わんわん運動会などなど、一通り参加してお土産におやつをどっさり頂きました。 紅葉も綺麗で秋を満喫した1日でした( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

☆Flower☆

花に囲まれたお休み~☺ 幸せです (人´∀`*)

0 Comments