Browsing the blog archives for 7月, 2015

♪ダンスヘア♪

格好から入りたいって🎶…… ご希望通りになったかなぁ~??

0 Comments

帰り道に

マリオ発見‼︎

0 Comments

プルツヤ

白玉が表紙になっている本があります。その白玉が可愛くて、つい自分で作っちゃいました(*´艸`) あんこ入り☆ かわい〜♡♡

0 Comments

U・x・U テトくん

只今Lohasでは夏季限定ティートリーシャンプーを使っています。 爽やかなユーカリやラベンダー…ハーブの香りで、少しでも暑さが和らぎますように!

0 Comments

☆KERASTASE☆

女子力の高いY・Oさんに、モニター依頼✨✨ KERASTASE 話題のデンシィティープログラム使用三ヶ月で、ここまで変化がありました👊😌👊 今日はカットにご来店、 ボリュー […]

0 Comments

ばっさり!

4年間伸ばした髪にサヨナラをしたお客様。 そして5年ぶりのパーマをかけました^ ^ 伸ばしていた間、スパーロングでなきゃ出来ないヘアアレンジもたくさん楽しませていただきました☆ また、伸ばすのかなぁ…⁈

0 Comments

UVスプレー☀︎

梅雨が明け、夏本番!! 旅行や海などで、外に出るのが多くなる時期(^^) ぜひ、使ってみませんか( ´ ▽ ` )ノ?

0 Comments

U・x・U まるくん

海の日…海水浴に行ってきました! 足はちょっと陽に焼けてた方がいいかな〜?なんて油断していたら…真っ赤っかになってしまいました(^_^;)イタイヨ〜。

0 Comments

♪細やかな~♪

暑い中をご来店下さるお客様の為に、 スタッフからささやかなサービスは 今日から(ノ´∀`*)

0 Comments

ジメジメ〜

今週に入ってからムシムシ…ジメジメ。 梅雨ですね〜>_< たっぷり汗をかいた日の夜には、ス〜ス〜ミントシャンプーで頭皮をさっぱり洗いましょ.。o○

0 Comments