Browsing the blog archives for 5月, 2015

*今、ハマってる物*

すごい…今は、ビーズが簡単に溶ける様になってるんですねー✨😆 子供たちの間で流行っていて、皆で可愛いい作品を作ってます❤

0 Comments

ライブ

先日、ライブに行くお客様のヘアセットをさせていただきました♬ 楽しそうでうらやましぃ〜^ ^

0 Comments

栽培♪

トマトを育て始めました(^-^) ハートの形になるトマトです♡ 楽しみぃ〜(^ω^)

0 Comments

U・x・U コタロウくん

祖母が水栽培で育てていた多肉植物。 貰ってきて土に植えて約5年、初めて花が咲きました。 不思議な花ですね〜^ – ^

0 Comments

♪この休日も♪

キモノスタイリストのお教& ⚪⚪⚪ガールズツァー💨💨 全国版のテレビにも出演したそうな わんちゃん! 可愛かったなぁ~! 色々なことに 癒されましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

0 Comments

*大運動会*

昨日は運動会でした(*´▽`*)お天気にも恵まれ最高の運動会日和でした☀ 徒競走では1位に✨ 母は涙(´_`。)笑 さすが小学校!規模が凄かった~ヽ(●´∀`●)ノ とっても楽しい1日でした💓

0 Comments

元気に‼︎

ガジュマルとコーヒーの木、春の暖かさのおかげでものすごいスピードで成長しております^o^ もっと大きくな〜れ♬

0 Comments

緑の成長☆

店内にある植物の1つです! 1週間でこれだけ成長しました(^o^) 私もグングン成長します(笑)

0 Comments

U・x・U ハチくん

富山のファミリーパークへ行って来ました。 とても広くて綺麗な公園&動物園でこういうの、上越にも欲しいですね〜。 息子くんは初めての乗馬体験で楽しそう☆

0 Comments

♪休日は♪

お勉強 お茶 菜園 色々なことに 癒されますヽ( ̄▽ ̄)ノ

0 Comments