Browsing the blog archives for 3月, 2015

*卒園式*

先日、子供の卒園式でした゚.*・。゚♬*゜5年間通った保育園には、思い出がいっぱい。涙涙の卒園式でした。朝早くヘアセットして下さった福崎さん♡ありがとうございます\(*´∀`*)/

0 Comments

卒業

春から大学生になるお客様♬ 卒業したらすぐ、カラーに来ますっ‼︎て言って来てくれました(^^) 2人とも県外に行っちゃうけど…頑張って下さいね☆

0 Comments

U・x・U マイロくん

なかなか毛が伸びない我が家のクロノですが、ようやくここまで伸びました! ちなみにマイロくんとは兄弟なんですよ^_−☆ 似てるかな?

0 Comments

☆boys & girlsフェスタ☆

♪5月5日 市民プラザ♪ ⭐こどもの日イベント⭐ 市内21社協賛の大イベントに サンモールは今年も参加しま~す\(^o^)/ 只今、練り 練り 練り 練り 練り中です(^-^)/

0 Comments

*入学準備*

母に手助けしてもらい、ようやく、ナップサックが出来ました(*´▽`*)♡

0 Comments

イベント

卒業式、卒園式、入学式、成人式! これからイベントが盛りだくさん♬

0 Comments

U・x・U チャッピーくん

お遊戯にありがとうの会、卒園制作も終わり明日はいよいよ卒園式です。 幼稚園…母子共にとっても楽しい毎日で、素敵な思い出がたくさんできました(*^_^*)

0 Comments

☆発表会☆

ダンスを通じて、素敵な学び♪ 色々させてもらった、 ライン、コンロー、カラーチョークと 気合い入れヘアアレンジもまた勉強♪ 沢山の刺激とハートヾ(@゜▽゜@)ノ 仲間から(ノ´∀`*) スタッフちゃん達、お店を守ってくれ […]

0 Comments

*毎日がHappy*

昨日は近所の先輩お母さま達と沢山触れ合う事ができて嬉しかったです(*´▽`*)♡小学校に行く準備や、不安など沢山聞いて下さり、子供を通じて出会えた事に感謝します♡”

0 Comments

アレンジ

ゴールドのヘアピンでアクセント^ ^

0 Comments