Browsing the blog archives for 1月, 2015

U・x・U モカくん

皆様の所にも、もうこのおハガキが届いたでしょうか⁉︎ 2月はロハス周年イベント! 泥パックエステ無料体験です。 いつもよりさらふわの仕上がりを是非この機会にお試しください(*^^*)

0 Comments

⭐ 1月 ⭐

今年の一月は、 ホントに早かったなぁ~!! 雪が少なかったお陰か…… お天気が穏やかだったお陰か…… もうすぐ節分~((o(^∇^)o))

0 Comments

*夜の楽しみ*

夜、子供の可愛いい寝顔を見ながらのゆっくり過ごす一時…♡

0 Comments

ガジュマル

葉っぱも増えて、木も少しずつ太くなってきて窮屈そうだったのでガジュマルを新しい植木鉢にお引越ししました‼︎‼︎

0 Comments

U・x・U ケンシロウくん

雪山遊びが楽しい季節ですね! 寒い寒いと敬遠していましたが…10年振りくらいにゲレンデに行ってみたら楽しい〜^ – ^ もっと冬を楽しもうと思います。

0 Comments

⭐ 講師達 ⭐

皆さん忙しく延び延びの……、 講師五者の都合が合わず……、 昨夜ようやく四者で……、 昨年末のイベントお礼集会を終えました

0 Comments

*幸せな時間*

ネイルを変えたり、大切な人とのご飯は私の活力源♡ ( ๑>ω•́ )۶

0 Comments

仲良し♪

お姉ちゃんと弟くん♪ 素敵な写真撮らせていただいました(*^^*)

0 Comments

U・x・U ぎんくん

おもちゃの引っ張りっこが好きなクロノ。 “引っ張って!”とおもちゃを持って来るのですが、たまに無視してると“引っ張って!引っ張って!”と私の口元におもちゃをぐりぐりしてくるのは止めて頂きたい(ー ー;)

0 Comments

⭐ 干支 ⭐

よ~く 見ると……、 羊です(〃^ー^〃)

0 Comments