Browsing the blog archives for 12月, 2014

♪☆ お飾り ☆♪

アーティフィシャルフラワー教室で習った、正月用お飾り♪ ようやく出番です(^◇^) 今年も一年お世話になりましたm(__)m サロン業務は本日を持ちまして終了です✂✨✂✨✂ 来年も宜しくお願い致します(^-^)v

0 Comments

*レドゥー*

今年のクリスマスケーキは、直江津駅近くのレドゥーのケーキ♡ とても可愛かった・*:。✡*:゚*❤・*:。✡*:゚

0 Comments

あと少し

今年もあと少しで終わり…早いですね(≧з≦) お店もだんだん忙しくなって来ました!

0 Comments

U・x・U ぽこくん

最近のお気に入り 寒い夜にこたつで鍋とお酒♡ 最高です☆

0 Comments

♪☆ 和ごころ楽しむ ☆♪

「オシャランチ」  終わりました(*^^*) 既に、夏の浴衣イベントを考えてますヾ(@゜▽゜@)ノ 最後の、ハイポーズ! に…間に合わなく、3名様いらっしゃいませんが、こんな感じです♪

0 Comments

*メリークリスマス*

メリークリスマス♡ 先日は、保育園のクリスマス発表会でした٩(๑´︶`๑)۶♡ 難しい聖劇を頑張って演じてました♡ 代表の挨拶は、感動しました(T_T)

0 Comments

クリスマスイブ

大人にもサンタさん来ないかなぁ〜…

0 Comments

U・x・U そらくん

日曜日、コーラスグループのクリスマスコンサートに参加してきました。 雪の降る中、沢山のお客様にご来場頂き嬉しかったです(^o^) 来年も、色んな所で歌えたらいいなぁ〜!

0 Comments

☆ スプリナージュ ☆

冬の乾燥はお肌に大敵!! お休み前に…… メイクの前に…… お肌はいつも.、しっとりプルプル❤❤❤ そして、髪にも使える✨✨万能オイル✨✨

0 Comments

*社会現象*

子供たちが大好きな妖怪ウォッチ♡新しく発売されたDSのソフトは既に幻になってしまったー(((( ;゚Д゚)))

0 Comments