Browsing the blog archives for 10月, 2014

☆ハロウィン☆

我が家も、ハロウィーン♪♪ U^ェ^U☆☆⊂(^(工)^)⊃

0 Comments

*Happy day*

先日の休みに友達とランチへ♡ 栗のケーキのモンテビアンコは、どのケーキよりも大好き♡

0 Comments

店長宅のお庭の柿! 美味しそうに育ってます^_^

0 Comments

U・x・U ゆずちゃん

日曜日、店長お手製のおはぎを頂いて、家族みんなで美味しく食べました〜(^O^) 毎日忙しいのに家事に手を抜かないのは本当に凄いと思います。 私も見習わなければ!

0 Comments

☆ナンテン☆

不思議不思議??(*゜Q゜*) 白ナンテンが今年は紅くなった!! 秋のせい?(・_・)

0 Comments

*ネイル*

今回は赤のネイルにしました♡赤は、敷居が高い感じがして人生2度目!秋らしくてとても可愛いい«٩(*´∀`*)۶»

0 Comments

眠気の秋

昨日の夕方のもこちゃん! 連日のフル出勤でややお疲れ気味ですかねっ(*>ω< *) 気持ちよさそう〜☆彡

0 Comments

U・x・U ルーキーくん

もうすぐ幼稚園の作品展です。 息子くん達は学年で街を作ったようですよ。 ラーメン屋さんの名前は何にしようか…と家でも考えていました( ^ω^ ) 見に行くのが楽しみです!

0 Comments

☆帯で☆

帯ひとつでこんなにイメージが変わり、楽しいですね~(о´∀`о) 補整グッズも揃いました。 20分を目標に、(v^ー°) 普段着「簡単着物着付け」の練習はいつでも出来ますょ((o(^∇^)o))

0 Comments

*大切な日*

19日は、子供の誕生日でした٩(๑´︶`๑)۶♡ 遠くから家族が来てくれたり、涙に笑いに凄く感動的な誕生日になりました♡ 遊園地の帰りに、凄く綺麗なひこうき雲を発見♡!

0 Comments