Browsing the blog archives for 8月, 2014

☆ブライダル☆

今日は初の御呼ばれとか……(* ^ー゜)ノ ゆりちゃ~ん☆☆ しっかり見て、ゆっくり楽しんでねー(゜∇^d)!!

0 Comments

*ひまわり畑*

おはようございます☀ 妙高の大同原のひまわり祭りに行って来ました(*´╰╯`*) 太陽に向かってグンと伸びてる姿はかっこ良かったですヽ(♡´∀`♡)ノ

0 Comments

^^

これから結婚式が増えてくる時期になってきまた☆ いろんなヘアアレンジができるので楽しみで〜す( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

U・x・U RiRiくん

長いと思っていた夏休みもあっと言う間に終わり、幼稚園が始まりました。 夏も終わりのようで少し寂しい…ですが、いつもの日常が戻ってきて、やっぱりほっとしますねぇ^_^

0 Comments

☆終夏☆

「彩☆華☆浴衣の夕べ」……♪♪♪ フラワーアレンジ&フォト会&飲み食い放題 来年ももっと……(゜∇^d)!! 参加者の皆様、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ  

0 Comments

*フロントビーチ*

いつもお世話になっているフロントビーチさんへ撮影に行って来ました(*´▽`*)ノ 店長の手作りのロコモコが美味しかった~(๑>؂< ๑)

0 Comments

花火

昨日の鵜の浜の花火☆すご〜くキレイでした(*^^*)

0 Comments

U・x・U ゴーくん ラッキーくん

今日、明日は謙信公祭。 盆踊り、お神輿、Gackt謙信! そうそう、物産展で美味しい物も食べなきゃね〜(^_^*) 地元が盛り上がるのは嬉しいですね! 私も楽しんできまーす☆

0 Comments

メンズ浴衣☆

昨夜のイメージトレーニングで♪♪ 明後日は初の「彩☆華☆浴衣の夕べ」…… どうなる?(゜∇^d)!!

0 Comments

*小さな幸せ*

子供が保育園からもらってきた小さな小さなアサガオの苗。毎日水あげて移し替えて観察して…♡ 昨日、花が咲きました(*´˘`*)♡

0 Comments