Browsing the blog archives for 4月, 2014

店内で隠れミッキー発見!!! ちょっと嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

0 Comments

U・x・U モカくん

息子くん、花まつりでお稚児さんをやりました。 着物と烏帽子でビシッと決めて行列に出発! 帰ってきた時には…はだけまくり乱れまくりでただの酔っぱらいみたいでした…。 これもこの子らしい良い思い出になりました。

0 Comments

☆サンモール花壇☆

カワイイ(*^ω^)/ ♪

0 Comments

子供の日イベント

おはようございます 子供の日イベントに向け、着々と準備しております 昨日は、友達のお店にリーフレット設置のお願いへ… 沢山の人が来てくれます様に…

0 Comments

うるうるヘア

毎回好評のトリートメントキャンペーンもあと、一週間ほどで終了です!! 連休前に紫外線に負けない潤いたっぷりの髪を手に入れましょう^ ^

0 Comments

U・x・U ココちゃん

桜の花もだいぶ散ってきましたね。 我が家の庭もコブシの花びらでピンク色です。 水仙やムスカリはもう少し頑張ってくれるかな(^з^)-☆

0 Comments

☆メンズ改造☆

楽しい(*^ω^)/ ♪

0 Comments

*千本桜*

桜の名所100選の群馬県前橋市千本桜を観に行ってきました 千本桜というだけあり、何処を見渡しても桜 芝桜とのコントラストが最高でした

0 Comments

サクラ

みんなお花見ネタなので、わたしも…☆ 春を感じますね(*^o^*)

0 Comments

U・x・U らみんちゃん

高田公園の観桜会へ行ってきました! どこを見ても桜、桜…(≧∇≦) 毎年綺麗に咲いてくれて嬉しいですね〜。 しかも今年の春は暖かくて過ごしやすので、とっても幸せな気分です*\(^o^)/*

0 Comments