Browsing the blog archives for 3月, 2013

感謝m(__)m

昨日は貴重な営業時間を私用の為に使わせていただきました 仕事以外の人間関係では大変勉強になり、少し大きくなれた感じです 体が動くうちに、これからもどんどんいろんな事に挑戦してみたい一心です

0 Comments

*むんく*

去年、模写したムンクの叫び。 知ってました? ”ムンクの叫び”とゆう作品名ではなく、ムンクが書いた”叫び”とゆう題名らしいです

0 Comments

似てるかなぁ〜

面白い似顔絵アプリ(*^^*) 暇つぶしに最適です♪

0 Comments

U・x・U まめちゃん

やっと春らしくなったと思ったら、 寒い日が…こうやって春が近づいてくるのでしょうね〜(o^^o) 春になったらまめちゃんみたいにサッパリカットもいいですね♪

0 Comments

おめでとうございます(^_^)

今日は、修了式では最後の保育園生 可愛いヒヨコさんが立派に成長した姿を見て、お父さんお母さんは感動して下さい 素敵な思い出、素晴らしい時間を…\(^_^)/

0 Comments

*Hevens cafe*

お休みの午後はカフェで一息。 パフェもコーヒーもおいしかった〜

0 Comments

自由人

今日も姪っ子は元気ハツラツです^_^ 私も負けてはいられませんっp(^_^)q

0 Comments

U・x・U モコちゃん

何か面白いカットして♪ との事でしたので、背中にハートを作ってみました。 次回はどんなカットにしようかな… お手入れが楽で、可愛いスタイルを思案中です(^-^)/

0 Comments

*big sexy hair*

アメリカで大ブームのスタイリング剤が入荷しました その名もbig sexy hair 外人みたいな無造作ヘアーが作れます 気になる方はスタッフまで。

0 Comments

大好きなこと\(^_^)/

みなさんは今、大好きなことは何ですか? 一番は仕事と5年位前から始めたダンスにハマっています もうすぐ来る発表会の為、少し仕事にも影響をきたし迷惑を掛けていますm(__)m 最年長の私が周りの足を引っ張らず、自分なりに悔 […]

0 Comments