Browsing the blog archives for 11月, 2012

11月(>o

11月も今日で最後です 12月はイベントも多いのでその前に美容室に是非お越しください

0 Comments

ネイル

マイブームのジェルネイル☆ 今はネイルシールも豊富にあって選ぶのに時間がかかります(^^;;

0 Comments

ポポちゃん U^ェ^U

パピヨンのポポちゃんです。 ふわふわで可愛い子です トリミング中、ずっといい子でした またご来店お待ちしております

0 Comments

☆香り☆

今年も人気のケラスターゼクリスマスプレゼントはアロマフラワー 香りは三種類、お部屋はたちまちお花畑 数も少なくなり、なくなり次第終了となります お早めにどうぞ

0 Comments

*草間彌生展*

芸術の秋!!ヽ(・∀・)ノ …とゆうことで 先週のお休みに新潟市美術館で今やっている草間彌生展へ行ってきました(*^^*) おもしろかったのですが、少し暗かったです、、、 RafveryのCDもちゃんと買いましたよ(^^ […]

0 Comments

ヘッドスパ(>_

11月も残りわずか お得なヘッドスパのキャンペーンもあと少しで終了です まだ試したことのないかた是非お試しください

0 Comments

お楽しみですか〜⁈

今日から三連休の方も多そうですね! 皆さんはどう過ごすかお決まりですか? 本日も沢山のご予約を頂いております。 明日、明後日は比較的空いているお時間がありますのでお電話でご確認下さいm(__)m よろしくお願い致します☆

0 Comments

インフルエンザ

先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました   いくつになっても注射は嫌ですね 

0 Comments

アプリコット洗顔クリーム☆

これからの季節に欠かせない洗顔料 アプリコットの粒子が優しく、クルクル回しながらお顔の角質取りをしてくれます 洗顔後の化粧水の吸収力が増しお肌はツルツル 出会って十数年、変わらぬお値段と使用感が変わらず嬉しいです

0 Comments

*Rafvery’s gift*

先週Rafveryのカズさんがポスターとフライヤーを届けにサンモールに来てくれました(^^) 友達のお兄さんなので、応援したいです\(^o^)/ 1stアルバムが明日21日にリリースします!! そして、来月12月16日新 […]

0 Comments