Browsing the blog archives for 10月, 2012

*かるいざわ*

今週の月曜日のお休みには軽井沢のアウトレットに行って来ました(^o^)/ 初めて行ったのですが、お店がたくさんあって欲しいものがたくさん(>_< ) 浅間山や駅前の紅葉も綺麗でしたぁー(^^)

0 Comments

学園祭

土日に行われた上教大の学園祭♪ 最終日には毎年恒例4年生のファッションショーが行われました〓 私も、ステージにたつお客様のセットをさせていただきました^_^

0 Comments

バンダナ

新しい柄が入荷しました トリミング後にお好きな柄をお選びいただけます。 ご来店お待ちしております

0 Comments

秋\(^-^)/

素敵な秋 柿やウメモドキが秋を感じます こないだは福崎さんとカラスに狙われてる柿の木に網かけをしました 楽しみ楽しみ もうすぐ食べられるかなぁ?

0 Comments

*白髪染め、スパモデル募集中*

今、11月中までに白髪染め ヘッドスパのクレンジングのモデルを 大、大、大募集しています!! 時間は営業終了後の夜19時からです。 白髪染めモデルさんには 薬剤費2000円だけ ご負担になってしまうのですが ご協力いただ […]

0 Comments

観覧車

久しぶりに観覧車に乗ってみました♪ お天気も眺めも最高でした*(^o^)/*

0 Comments

大好物♪

採れたてのヤブタケです。 歯ごたえがよくて、くせがなく、凄く美味しいキノコです 味噌汁や、豚肉と煮て食べました

0 Comments

リフレッシュ(^-^)/

二日間のお休みは、アッと言う間に… 美容室で髪を切り気分を変え、孫と遊び、パーマデザインセミナーにも参加、たっぷり満喫した時間に満足 今日から又頑張ります

0 Comments

*bar*

このあいだ、新潟市にあるANAクラウンプラザホテルの屋上にあるBARに行って来ました(*^^*) 初めてバーテンダーさんからカクテルを作ってもらいました\(^o^)/ そのバーテンダーさんはなんと、女性!! かっこよかっ […]

0 Comments

秋☆

やっと秋が近づいてきたようです お店の前の木も少しずつ色付き始めました

0 Comments