Browsing the blog archives for 9月, 2012

サボテン☆

新しく植え替えてレジの前にお引っ越ししました ぜひみなさんの目にもはいったら可愛いがってやってください

0 Comments

夏の終わり

お店の隣にある畑ではたくさんあったナスが綺麗に片付けられ、冬支度に取りかかっています。 今度は、白菜に大根…いろんな野菜たちの成長が楽しみです*(^o^)/*

0 Comments

マコモダケ

大好物の山の幸です 食感は竹の子のようで、甘みがあります。 チンジャオロース風に炒めたり、天ぷらにして食べました

0 Comments

舞い込む

いつもたくさんの頂き物を、ありがとうございますm(__)m 食べるのが大好きな5人 ここ毎日のように美味しそうなお菓子やデザートが舞い込み、空いた時間や練習時間にお腹を満たさせていただいてます いつも感謝です

0 Comments

*おやすみなさい*

あたしの隣でスヤスヤ眠るかわい子ちゃん。 お休みはお友達のお家へ遊びに行きました(^^) 上の2才の女の子と、おままごとしたりして遊びました(^^) おいしい♪ってゆうと、よかったぁ♪ってゆってくるのが、めちゃくちゃ可愛 […]

0 Comments

パーマ☆

新しいパーマセット剤がでました朝起きたまま濡らさずにセットできるすぐれものです 是非パーマヘアの方にお試ししていただきたいです

0 Comments

ダメージヘアの悩みは乾燥‼

KERASTASEから新商品の登場です★ 乾燥毛シリーズの『フォンダン ニュートリ テルミック』。 髪の乾燥の連鎖を断ち切り、 潤いを持続させる新テクノロジー成分配合のデイリーヘアトリートメントです。 潤いのある、なめら […]

0 Comments

流しそうめん

そうめんだけじゃなく、ぶどうやゼリーも流れてきます 美味しい天ぷらと一緒にいただきました

0 Comments

発売\(^^)/

待ちに待ったオイルが発売になり、sunmallspaceでも昨日から店内に並びました KERASTASE一番人気のユイルスブリムに三種類が追加され、香りは4種類になり楽しいですよ お好きな香りで選んでくださいね

0 Comments

ぎょーざ

このお休みにお友達と餃子パーティをしました(*^^*) 4人で約70個くらいの餃子を平らげました\(^o^)/ 正直まだまだ食べれました(笑) ひらはらは、こー見えて大食いです、、 ダイエットしなきゃ(;o;)

0 Comments