Browsing the blog archives for 7月, 2012

暑い!(^_^;)

冷やしシャンプーの出番です 今年は昨年以上の売れ行きに暑さを感じます

0 Comments

トリートメント♪

髪の毛の痛みが気になる方いまならいつもよりお得にトリートメントができてしまうんです 7・8月はKERASTASEのダブルトリートメントが通常より525円もお得です 是非お試しください

0 Comments

セミ

毎日毎日暑いです(>_< ) セミの鳴き声で暑さ倍増です! 熱中症や夏バテにならないように気をつけないといけませんね‼

0 Comments

夏らしく

チワワの蓮ちゃんです 初めてのご来店です とてもいい子で、可愛い子でした 夏らしい、ヒマワリのチョーカーをつけました またご来店お待ちしております

0 Comments

楽しい一時♪

毎日暑いですねー 今日もサンモールでカットやパーマカラー、ヘッドスパなどで癒され、良い時間をお過ごし下さいね

0 Comments

なつ(>_

7月も残り少なくなってきました 皆さんは暑さ対策していますか? サンモールでは冷やしシャンプーやクールジェルシートなどの対策グッズを販売しています よろしかったらお試しください

0 Comments

講習会

昨日のお休みを利用して、3人でカラー講習会に行ってきました‼ 今回は酸性カラーのお勉強。 トリートメントをしたかのようなツヤ感と柔らかさは驚きでした(*^^*) 一日でも早くお客様に提供出来るよう勉強していきたいと思いま […]

0 Comments

涼しそう U・ェ・U

プードルのカイくんです 全体を短くカットしました 足先はバリカンをいれました。 大人しい子で、中もずっといい子でした またご来店お待ちしております

0 Comments

クール美頭(^^)d

暑い毎日の、 頑張った1日のお疲れ頭皮に 冷やしシャンプーで、リフレッシュ ミントシャンプーが今年も大人気です

0 Comments

(●^▽^●)

昨日は初めてのカラー講習会でした 知らないことがいっぱいですごく勉強になりました

0 Comments