Browsing the blog archives for 7月, 2011

女子会(^.^)

夕日を見ながら最高な納涼会で〜す 忙しい後の幸せ気分 突然の雨に 優しいオーナーさんが気配り 今、二人で焼きそばなう

0 Comments

7月31日

7月も今日で終わり‼ どーやら8月から暑さが戻ってくるらしいですよ(-。-; まっ!夏だから仕方がないですね… 夏のUVヘアマニキュアキャンペーンは8月も引き続き行います☆ 皆さん!是非体験してみてください

0 Comments

異常気象

上越祇園祭も残念ながら雨の為に中止になった行事もあり、チョッと残念でしたね でも その期間に怪我人や事故がないだけでも良かったです 今日は上越にも危険が近づいて来そうです 皆様 気を付けましょう

0 Comments

雨ばかり

ここ数日は雨ばかり降っていますね 今更梅雨がきたみたいな感じですね 新潟県でも警報が出ているので心配ですね 夏らしい夏はこのまま終わってしまうのでしょうか? 普通だとお盆過ぎたら涼しくなるみたいですが、 今年はお盆過ぎか […]

0 Comments

ゆめ

明日でサマージャンボ宝くじの発売も終わりです。 いつもの事ですが、当たったためしがなくて… 買ってから当たったら何を買おかとか、どこに行こうかなぁ〜なんて想像してるのが楽しいんですよね(^O^☆♪ 夢は…大きく‼

0 Comments

花火

ここ10年程 最後のほとんどの花火を観覧し回る、実は花火バカ 昨日は他の用事と重なり、直江津花火を背にこんな感じかなぁ〜 皆様は、楽しみましたね〜?

0 Comments

直江津花火

今日は直江津花火ですね 私は仕事なので行かないと思いますが、 行く方の中には浴衣を着られる方もいらっしゃるかと思います 是非とも サンモールで浴衣着付と、ヘアアレンジをされて行かれてはいかがでしょーか?

0 Comments

お祭り

昨日は国府の町内祭りでした。 夕方になってもお神輿は来ないし… 外は静か…。 本当にやってるのかなぁ?と思ったら、自粛してたみたいですね。 町内祭り!いつか行ってみたいです☆

0 Comments

ガッツ???

昨日は久し振りに お友達と家飲みをしました 楽しく美味しくついつい沢山食べてしまい 後悔 今日はその分 動いて喋って消耗しまぁす

0 Comments

陽射しが痛い

昨日は個人定休をいただき 海へ行って来ました 本当は綺麗に黒く焼きたい派なのですが、 水ぶくれになって終わるタイプなので 焼けないよーに 身体は全身UVカットの物を着て 顔や、出ている部分は日焼け止めを塗っていたのですが […]

0 Comments