お久しぶりです♪

 
ご無沙汰しております。
先月からまたこちらで復帰させていただきました!
また、皆様と楽しくお話しながらキレイのお手伝いが出来ればと思っておりますのでよろしくお願い致します😌✨
 
もうすぐ息子も半年を迎えます😌
日々成長で毎日感動しております💓
それと同時に大変な事も多く、改めて母に感謝の気持ちでいっぱいです😭‼️
 
これからも仕事と子育て頑張りたいと思います💪🏻

0 Comments

動物園(*’▽’*)

image1_4.JPG

長野にある、城山動物園に行ってきました😊
少しレトロ感があるかんじでしたが、ペンギンや、アザラシ、サルやフラミンゴなどがいました💖
ミニチュアホースは可愛くて癒されました☺️

0 Comments

U・x・U ロンくん

IMG_2502.JPG IMG_2503.JPG

ソメイヨシノはあっという間に散ってしまいましたが、今は八重桜が満開です。
細い枝に大振りな花がボテボテついて可愛いです♪
五智公園にはたくさんの八重桜があって綺麗ですよ〜(*´꒳`*)

0 Comments

♪ 休日 ♪

気になってたヤボ用を2日間のお休みでしっかり終わり 気持ちが軽~くなりました🎵

明るい時間のお散歩で🐩、
何気ない散歩道も改めて綺麗🌸✨🌸✨

まだまだ春を楽しめますね~(^o^)/

0 Comments

いちご狩り♪

image1_3.JPG

長野にある、あんずの里アグリパークに行って、いちご狩りをしてきました✨
美味しくていっぱい食べすぎてしました😱

0 Comments

U・x・U コロくん

IMG_2375.JPG IMG_2376.JPG

今年のお花見はお友達と大潟の水と森公園へ行きました。
第三日曜まで咲いてるのは珍しい!
たくさん食べて子供達は走り回って…外で過ごすのが気持ちの良い季節になりましたね(*´꒳`*)

0 Comments

☆ フラワー ☆

只今
welcome gardenのパンジーとマーガレットが満開~ヽ(´▽`)/

見れば見るほど花弁ひとつひとつが可愛いです(*≧з≦)

 

0 Comments

お花見(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

image1_2.JPG

今年も桜を見に行ってきました😍🌸
行った日がちょうど満開だったので、とても綺麗でした✨
夜はまだやっぱり少し寒かったです😢

0 Comments

U・x・U モカちゃん

IMG_2266.JPG IMG_2265.JPG

春休み、新津の鉄道資料館へ行ってきました。
新幹線といえばこの緑の丸い顔が好きです(*´꒳`*)
あまり馴染みのない鉄道ですが、こうやって触れ合ってみたり昔の資料や運転シュミレーションがあったりと、なかなか楽しかったです♪

0 Comments

☆ セミナー ☆

お二方の世界観、
二つとないクリエイティブデザイン✨✨
刺激をもらって来ました!

0 Comments